日本に落ちてきた男 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

アミのバンザイで行こう!-NEC_0187.jpg

快晴の今日

タニザワトモフミさんの
ニューアルバムが
我が家に届きました。

2月23日の発売を前に
マネージャーのTさんが送ってくれました!
CDには、Tさんからのメッセージが添えられていて、

アルバムを聞く前に
胸がじ~んと熱くなりました。

ワクワクした気持ちで
アルバムを手にし、
まずは、タイトルにびっくり!

「日本に落ちてきた男」

まあ!

と、思わず声が出てしまいました(笑)

ワクワクがドキドキに変わって

いよいよタニザワールドのはじまり♪


いやぁ~
スカッとさせてくれるアルバムでした!

なんと説明したらいいんだろう!

言いたくても言えなかったことを代弁してくれたような。

とにかくスカッとして
ストレスみたいな塊は
どこか遠くへ飛んで行ってしまいました。

自分の中にある
ちょっと汚れた部分とか
人に見られたくない部分とか
さらけだしたらどうなるんだろう?
と、考えてみて。

でも、私は、やっぱり、さらけだすのが怖いのかもしれない。

うん。怖い。

でも、タニザワトモフミさんという一人の人は
全部を包み隠すことなく見せてくれたような感じがしました。

さらけだした姿は
かっこ悪いけどかっこ良くて、
またしても、そんなタニザワさんに惹かれてしまうのでした。

ふふふ

と、笑うタニザワさんの顔が浮かんでくるようです。
みなさま
発売をどうぞお楽しみに。