エクレアパーティー | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

アミのバンザイで行こう!-NEC_0181.jpg

今日は、エフエム長野時代のお友達が
遊びに来てくれました。
長野時代、同じ番組を担当していて、
日々、いろいろなことがある中で、一緒に頑張ってきた大切な仲間です。

一年半ぶりの再会。

かわいい娘ちゃんたち2人も、成長して
より可愛らしくなっていました。

お互いに
エクレアを用意していて(笑)
色とりどりのエクレアが
テーブルに並びました!

あっという間の3時間。
喋り手が2人揃えば、会話は止まりません(笑)

とてもとても楽しかった!
時は流れ、お互いに
長野にいた頃とは別の道を歩いているけれど、
こうしてつながっていられることに感謝感謝!

美声は、あの頃のまま。
母となり、柔らかな表情がプラスされ、ますます綺麗に力強くなった彼女から、たくさんのエネルギーをもらいました。

次回は、鎌倉大仏さまと、江ノ島水族館に行く約束をしてバイバイしました!

また、ゆっくり会おうね!
ありがとう。