散歩中に出会ったのは・・・。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

     今日も 鎌倉は 快晴です


アミのバンザイで行こう!-osanpo1


      ふらりと お散歩中に


とても 素敵なコースを発見してしまいました!



アミのバンザイで行こう!-osanpo2

 なんだか このカーブ 好きです・・・。



アミのバンザイで行こう!-osanpo3


自然から たっぷり パワーをもらいながら


   テクテク 歩いていると・・・。


       リスを発見!!!


アミのバンザイで行こう!-osanpo4

         見えますか?


 柑橘系の果物を 必死に食べてました。


         可愛い!!!


立ち止まって しばらく 見つめてしまいました。


すると 私の視線に気が付いたのか?


果物をとられると思ったのか?(笑)


途中で 木の上の方へ 逃げてしまいました・・・。


残念。もっと 見つめていたかったわあ・・・。



さらに こんな美しい景色にも 出会えました。


アミのバンザイで行こう!-osanpo5


なんだか とても しあわせな お散歩でした。