今日のランチは・・・。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

  今日は ご近所のお友達とランチ。


      ジャンバラヤを注文。


アミのバンザイで行こう!-lunch0121


 3時間弱 お喋りは 止まりません・・・。


   そりゃあ 喉も渇きます(笑)


リンゴ酢ソーダ→ハーブティー→コーヒーと

     3杯も飲んでしまいました。


  もちろん デザートも 頂きました。


アミのバンザイで行こう!-lunch0121-1


       あ~楽しかった!!


   元気を いっぱい もらいました。


 また みんなで元気に会う約束をしました。


        約束っていいね。