Moving Football  | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

昨日 味の素スタジアムへ行って来ました サッカーボール


FM石川時代に 金沢のサッカークラブチーム

「ツエーゲン金沢」のコーナーを担当していて

毎週 選手や監督などから色んなお話をお聞きしていました。


その頃に 大変お世話になったN氏より

今回 素敵な招待をして頂いたのです!!

(Nさんは 現在FC東京で仕事されています。)


当時 もちろんNさんにも番組に出て頂きました。

オンエアー中だけでなく 放送以外の時間も

ハートがじゅわっと熱くなる話を聞かせてくれました。


一緒に仕事が出来た事を心から嬉しく思う

尊敬すべき方なのです。


久しぶりにお会いするNさんは

相変わらず 笑顔が素敵でした!!!


さてさて 昨日は お天気にも恵まれ 試合前に

こんなに美しい景色を見る事ができました。


アミのバンザイで行こう!-fctokyo1


さあ いよいよ 試合開始!!

味の素スタジアムの中に入ると・・・


FC東京のサポーターの声 声 声。

ものスゴイ熱気でした。


アミのバンザイで行こう!-fctokyo2


FC東京にとってはホームでの試合。

対戦相手は サンフレッチェ広島です。


選手が入場!! いよいよ始まりますよ~!!


アミのバンザイで行こう!-fctokyo3


      18時のキックオフと同時に

私も FC東京のサポーターの皆さんと一緒に

 力いっぱい エールを送りました!!!

チャンスはあるものの なかなかゴールが・・・!


大興奮の前半戦が あっという間に終わって

気がつけば まわりも暗くなっていました。


アミのバンザイで行こう!-fctokyo4


 さあ 後半戦 ゴールを決めて~!!!

 と 願いながら 熱くエールを送りました!!!


  が しかし 結果は 引き分け。


      悔しいっ~!!!


今回 とってもいい席で観戦させて頂き

選手のみなさんのプレーを間近で見る事ができました。


特に今 絶好調の石川 直宏選手は

おおっと声が出るようなプレーを見せてくれていました。


アミのバンザイで行こう!-fctokyo5


  選手の皆様 お疲れ様でした!!!


     試合観戦を終えて・・・。


結果が求められる世界ですから

確かに 結果は大事でしょう。


でも 小さなお子様も 大人の皆様も

みんな目をキラキラ輝かせ 声を張り上げ

   精一杯 応援していました。


 結果とは また別の財産をくれる。


スポーツの素晴らしさ

サッカーの魅力

そして FC東京の情熱を感じた1日でした。


Nさん ありがとうございました!!!!!!