オートバイ少年 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

7月29日に発売されるタニザワトモフミさんの新譜を


一足先に受け取り 聞きまくっています。


マネージャーTさん ありがとうございます!!


アミのバンザイで行こう!-tanizawa1


タニザワさんの「声」の存在感に改めて惚れる1枚です。


言葉の語尾が ふわ~って 空に舞い上がっていくように


軽やかに上昇する感じが たまりませんっ!!


オートバイに乗った時に 


体とか耳で 風を感じるように


声やメロディ~を感じられるんです。


風の感触は 全7曲 どれも違っています。


ふんわり感じたり


ヒンヤリした感じだったり


包まれるような感覚だったり


ぐいっと押されるようだったり


本当に素晴らしい!!!!


声と音が 風と混ざりあう感触を あなたも体感してみません?


すっごく気持ちいいよっ♪


7月29日 「オートバイ少年」発売です!!!