生きる。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は 朝からテレビで皆既日食の映像を見ていました。


          とても美しくて 


     自然って スゴイ!!でっかい!!!


         と 思ったのです。


で 仕事を終え 帰宅後に知った別のニュース。


元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリスト


       アベフトシさんが急死。


声を出しているのに出ないような 感覚でした。


        本当に驚いた。


FM長野時代に
アルバム「Rodeo Tandem Beat Specter」のキャンペーンで

インタビューをさせてもらった日の事を 今でもよく覚えています。


「生きたアルバムですね」と言った私に


アベさんは笑顔で「いいこと言ってくれるね。そう。生きてるの。」

と答えてくれました。。。


なんだか ぽっかり穴があいてしまいました。。。


でも 今もアベさんが生み出した音は


私の中で生きてる。


これだけは 間違いない。


今日は 自然の神秘や


生きるということ 命について 人間について


色々 考えた1日になりました。



アベさん。素晴らしい音楽を本当にありがとう。


心より ご冥福をお祈りいたします。