里のうどんにて。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は「里のうどん」へ行って来ました。


“バラ丼”という名の人気メニューを頂く事に!!


ご飯の上にボリュームたっぷりのキャベツ。
       その上には…

甘辛~く煮こまれた豚肉がのっています。


     ひゃーーーーっ!!!

アミのバンザイで行こう!-satonoudon


 丼からはみ出ているんですけど・・・(笑)


「すっごーい!! でっかーーい!!!」と


店内に響き渡るくらい大きな声を出してしまいました・・・。


マヨネーズをかけて食べるとさらに美味しさも増すそうです。


と 手渡されたマヨネーズも業務用?ってなくらい大きかった…。


甘辛のソースがよく絡まってジューシーで うまいっ!!


美味しいという言葉より うまいっって言葉が しっくりきます。


私は 半バラ丼と冷やしたぬきのセットを注文しました。


もちもちうどんも 美味しかったです!!


アミのバンザイで行こう!-satonoudon1


       ご馳走様でした。

   さて しっかり食べたあとは・・・


   ジムで体を動かしてきます。


    食べた分 動くぞ!!!