夏の思い出 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

  花火 夕食後に花火をしました 花火


アミのバンザイで行こう!-hanabi


        綺麗だなあ・・・。

アミのバンザイで行こう!-hanabi2


昼間は暑かったけど 夜になって少し風が出てきました。


自然の風を感じながら 小学生の頃の夏休みを思い出しました。


おじいちゃんとおばあちゃんの家に行って


昼間は海へ行ったり スイカを食べたりして


夜になると 外にゴザを敷いて ごろ~んとしてました。


月が綺麗で 風が本当に気持ち良くて


夏の海の匂いも 大好きだったなあ。


       懐かしい・・・。


今夜は 花火で 夏の思い出が蘇りました。


ちょっと切なくて でも 優しい気持ちにもなれる


      不思議な夜です。