宇宙一周旅行へ行って来ました! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

7月12日(日)

今日は 予定通りにいきました(笑)
詳しくは 昨日のブログを・・・。

恵比寿で映画「扉をたたく人」を見て
(感想は 改めて書きます)

渋谷で ふら~り
楽しい時間を過ごしてから

国立代々木競技場第一体育館へGO!!
吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行に参戦!!

アミのバンザイで行こう!-200907121743001.jpg

追加公演があるので
詳細は 控えておきますが

吉井さんの音で飛ぶ宇宙への旅は

体と心がバチバチ燃えるような時間でもあり

今までに見た事のないような美しい景色に
涙が溢れる時間でもあり

楽しくて笑いが止まらない時間でもありました。

ライブが終わって思うのは
今回のツアー名にふさわしい楽曲が
聞けたということです。

私の心の中にある宇宙にも
飛べたような気がしています。

過去 今 未来
そして
輪廻

色んな事を感じました。


私は 生まれ変っても 吉井さんの声を探します。



吉井和哉 バンザイ!!!