大丈夫、大丈夫 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

 昨夜 久しぶりに お喋りしたのは・・・。


 富山出身の 唄うたい 『山崎雄弘』さん。


   『お久しぶりです~』という声を聞いて


ふんわりヘアーがよく似合う笑顔が浮かびました。


山崎さんから届いた 嬉しいニュースの内容は・・・。


6月25日 4th maxi single 『大丈夫、大丈夫』 発売!!!


       おめでとうございます~ パチパチ


新曲が生まれるまでの秘話を聞きながら


まるで 電話越しのインタビューみたいに(?)


    色々 聞かせて頂きました。


話せば話すほど どんどん元気になる私のハート。


  大きく 深く 優しいPOWERを貰いました。


 『大丈夫、大丈夫』って素敵なタイトルですよね。


          2つ並ぶことで 


       大丈夫って 声をかける側と


      大丈夫って 声をかけられる側の


    2人分の表情が見えるような気がします。


沢山の人に 今の山崎さんの思いを 受け取って頂きたいものです。


ライブ情報など詳しくは・・・山崎雄弘オフィシャルHPでチェック!!


         http://www.yamazakiyuko.com/index.html            


           『大丈夫、大丈夫』


    この先の 私の人生のお守りワードです。