後輩アフロDJ登場!? | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

先日 後輩DJの
ハッピーだんばら君と
汐留で再会!

黒ぶちメガネと大きなアフロヘアーを
目印にしていましたが・・・
髪の毛は 結ばれていました(笑)

初汐留&ジブリファンのハッピー君は
宮崎駿さんデザインの日テレ大時計前にて
大興奮!!

ふふふ。

嬉しそうな顔を見て
なんか 笑ってしまいました。

アミのバンザイで行こう!-200906171646001.jpg

ドーナツ&コーヒーを
頂きながら
久々に
色んな話をしました。

楽しかった!

あ!
ハッピー君も アメブロ仲間です。


ではでは 
本日も 素敵な1日になりますように!