どれにしようかな。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

最近、ドーナツ率高めの我が家。

朝から、たっぷりの糖分補給で完璧なパワーチャージ!!
パワフルに行きますよ~!

アミのバンザイで行こう!-200906150934000.jpg
みなさまも、素敵な月曜を。

追伸・・・昨日の答え
「野口英世」でした。

ヘアスタイルと髭を浮かべて
描きました。
思い出しながら描くことが
脳には いいみたいです。

ちなみに 最近の私の脳年齢は 
20歳です!!

イエイ!!