もう離さないっ! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

相変わらず

おっちょこちょいな私。

今日も  

やってしまいました。

出かけようと 家と自転車の鍵を握り締め

玄関先で

忘れ物に気が付きました!

取りに戻ると

自転車の鍵だけない・・・。

あれ?

あれ??

あっれ~???

さっきまで 持ってたよね?

と ブツブツ言いながらも

鍵は見つからず。

歩いて出掛ける事にしたものの・・・。

鍵の事が 頭から離れない・・・。

で 帰宅後

自分の朝の行動を思い返して

あちこち探しました。

30分ほど経過して・・・。

あった!!!!!


アミのバンザイで行こう!-200906111714000.jpg

玄関先の自転車が置いてある横に

こっそりと 転がっていました。

私が落としたんですね(苦笑)

ああ。よかった。

もう 離さないよ!!!!

よかったあ・・・。

ホッとしたら お腹がすいてきた。

夕飯は 何にしようかなあ・・・。

以後 気をつけます。