セメント金魚『Call Me!漬物売ってんだ~!!』 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今夜は 事務所のマネージャーと一緒に
セメント金魚企画のお芝居
『Call Me!漬物売ってんだ~!!』をみてきました。

アミのバンザイで行こう!-200901282217000.jpg
(写真は チラシとお土産の漬物です)

お芝居の舞台は・・・
秘伝のスープと食材にこだわり、100年以上の歴史をもつ
老舗漬物屋「野茂尻本舗」

四代目当主の野茂尻忠臣には
ある大きな悩みがありました。

そんな中 「野茂尻本舗」で面接を受けるため
2人の男女がやってきます。

さて 当主の悩みとは?

 テンポよく進んでいくストーリーと
個性豊かな従業員のみなさまの存在で
あっという間に 私も「野茂尻本舗」の一員になった気分!
ぐいぐい引き込まれました。

こんな会社があったら
私も面接したいかも!!(笑)

ユーモアあり 感動ゾーンあり(泣いちゃいましたっ)
時事問題や エコにも
さりげなく触れているあたりも 素敵!


 『大事な人の存在が 明日への力になること』
も 改めて感じられました。

さらに!!
従業員の皆様は 大のエルビス・プレスリー好き!
プレスリープレスリーミュージックと踊りでも盛り上がれますプレスリー

プレスリーと関わりのある
あの大人気キャラクターの小物も登場していたりと
細かいこだわりにも 感激!!
お芝居のタイトルの秘密もユニークで笑っちゃった!

見終わったあと もう一回見たい!!
と すぐに思えるくらい 大満足のお芝居でした。

ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* PlaySchedule ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

笹塚ファクトリーにて2月1日(日)まで

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*