コールド・ストーン・クリーマリーにて | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

        ずっとずっと行きたかった 

コールド・ストーン・クリーマリーへ 行ってきましたアイス


      長い長い列が出来ていましたが
みんな 嬉しそうな顔で待っていて 私も にんまり にひひ

    
    見て見て~!!どれにしようかしら??

  アミのバンザイで行こう!-icecoldstone


      メニューを見て にんまり
         迷っちゃうなあ・・・

  アミのバンザイで行こう!-icecoldstone2
 


      注文する時も にんまり


   作ってもらうのを眺めて にんまり


 アミのバンザイで行こう!-icecoldstone3

     アイスクリームとミックスインが
-9℃に冷やされた コールドストーンの上でミックスされてます!
キュートなお姉さんが 歌いながら 作ってくれました!!

       仕上がりを見て にんまり

じゃーん!!チーズケーキファンタジーをセレクト!!
   アミのバンザイで行こう!-200901252104000.jpg


『荒川静香さんも 同じものを注文されたんですよ~!』
   と お店のお姉さんが 教えてくれました。


   アイスを食べて イナバウアー!!(笑)イナバウアー


         食べながら にんまり


   最初から最後まで にんまりが続きます。


その分 最後の一口は ちょっぴり淋しくなってしまいました(笑)


           また 行こうっと!!