また来るね | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

ふるさとで過ごす時間は あっという間

帰る場所があるというのは

とても とても しあわせな事

最近思うのは・・・

ふるさと“金沢”も

今暮らしている“東京”も

私にとって

大事な場所であり かつ

帰る場所なのです

また 金沢に帰ってくるね

アミのバンザイで行こう!-200901211853000.jpg

そして 東京に帰ります

『行ってきます』


『行ってらっしゃい』

の言葉の響きが とても あたたかく

ちょっとだけ

淋しいような気もしました

でも 元気に笑顔で言いました

『行ってきます!!!』