わたしの たからもの | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

本日 たからものが 増えました


FM石川時代の仲間が


今年のお誕生日のお祝いに 

素敵なアルバムを贈ってくれましたアルバム


ページをめくりながら


涙が ぽたぽた ぽたぽた 涙


鼻水が じゅる じゅる えーん


しあわせの水が カラダから 溢れだします(笑)


ティッシュじゃ足りなくて タオルを持ちながら


何度も 何度も アルバムを 見返しました


   しあわせだなあ・・・


ほんとうに しあわせだなあ・・・


明日は 100% 目が腫れます(笑)


FM石川&石川の音楽業界には


ハートの熱い仲間が 沢山 揃ってます


私も まだまだ がんばらなくっちゃね


    この場を借りて

   みなさま ありがとう