ハミングライフ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

先日、ずっと見たかった映画『ハミングライフ』を見ました。

この作品は、GOING UNDER GROUNDの楽曲をモチーフに、
作家の中村航さんが執筆した短編小説を映画化したもの。

主演は、モデルの西山茉希ちゃんと、井上芳雄さん。

ひょんなきっかけで、文通を始めた2人。

顔も知らない相手の言葉を読みながら、

距離が、どんどん縮まっていきます。


見ている私のハートも、ドキドキ ドキドキ。

きゅんとなってしまうシーンもありました。


恋の始まりって、本当に楽しいなあって思いますハート

世界がガラリと変わって見えてきませんか!?


恋のパワーって、他では手に入れられないものだと

私は思ってます。だからこそ、いい恋をしたいものです。


恋っていいなあ・・・ハート と、改めて感じさせられた1本でした。