サンロイヤルこんにちわ 本日はとてもつらい1日となりました 絶好調の後には必ず絶不調が訪れます訪れてしまいました 奥様には訪れて、滞在しっぱなしです サンロイヤルブルー out46in49でもビールとさんまは旨かったです 来週の15・16・17は沖縄で3連チャン(自称沖縄オープン)です 頑張りまーす