フレッシュデフィ編 | アミュゼ・ラヴィのブログ

アミュゼ・ラヴィのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!デフィ店長のバンナイです!




4月に入り1週間経ちますが、新生活が既に始まっている方やこれらの方、皆さんいかがお過ごしですか?



アミュゼも先日の入社式ブログでもお伝えした通り、4名の新スタッフが加わりフレッシュ極まりないです!🍊




デフィにて、入社二日目にして19歳の誕生日を迎えたハルキ君と、同期のももちゃんほっこり




おめでとう🎉🎉



二人とも日々がんばってくれています!


ちなみにハルキ君はファーファ似で、ももちゃんは石原さとみ似ですウインク癒し…!


激動の3月を少人数で乗り切った我々スタッフは片付けや準備をしてくれる人のいる有り難さを既に感じておりますが、もっとできることが増えていく喜びや楽しさを沢山知って貰えたら良いなと思います!


是非暖かく見守って下さるようよろしくお願いいたしますニコ



フレッシュラヴィ編はまた後日!






バンナイ