しらたまの休日◎ | アミュゼ・ラヴィのブログ

アミュゼ・ラヴィのブログ

ブログの説明を入力します。



 


こんにちは〜〜🍃


乾燥する季節になって
もうすでに手がカッサカサの
アシスタントのしらいしです🤦‍♀️
ハンドクリーム必須ですね👐

はいっ。

この前メンズのセットの練習をしました👦


{45C46C15-E462-4CAD-BCB1-CF02F29A9794}


それがめちゃ難しい🙃🙃🙃
ワックスを使いこなすまで
まだまだ時間がかかりそうです。。。
がんばります😑❤️


先週のおやすみは
カフェ巡り買い物をしました☕️👗

インスタでみつけたオムライスが食べたくて
調べたら結構ちかかったので行ってみました!

方向音痴なので徒歩3分のところ
徒歩10分ほどかかりましたw


みてください!!!!
{AB204B32-500D-4B6E-A7B9-602C7CE10F5B}
ぱっかーん!!!!!
{6ADF6FE9-899E-4139-9CAA-F5299326E069}
とってもおいしそうでしょう🤤💕
おいしかったです(笑)
満足満足!!!!
また食べに行きたいです〜


では、きょうはこのへんで👋


はっぴーはろうぃん👻🎃


しらいし🐰