北海道旅行♪ | アミュゼ・ラヴィのブログ

アミュゼ・ラヴィのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは〜〜!


アシスタントの白石です👶🍼


さっそく先週行った北海道のお話☃️✨


小樽というところに行きました😌👏
ガラスが有名で歩くとこ歩くとこに
ガラスのお店がありました❄️
{38ED6D73-75B9-417D-88F2-9D83221CDBF0}

{DC62DC16-6284-4915-BC4C-12791D6DE89A}


そして小樽運河🌌


{BCB76A41-D4A7-4A69-BC83-E37CF75BD98E}



めちゃめちゃキレイでした😂😂😂
この日は晴れて暑いぐらいでしたね😵☀️


そしてお昼には海鮮丼🍣


{928EB1D7-32DA-4D53-B935-9001DF42213E}



やっぱり今まで食べた海鮮丼
違うなぁと思いました!
新鮮でほんとにほんとにおいしかったです🤤💗


次の日は早起きして近くの海に行きました🏖
{1FC2926A-D65B-4E0B-85F5-9E506DE83C9D}

{86FBCA03-6619-437A-85AB-B9B7786F2A85}




海が近くにあるっていいなぁと思いました!
夜に花火をしたんですけど寒すぎて寒すぎて、、
それどころじゃありませんでした🤧🍃笑笑
{39AA5376-A1E4-4650-8D48-E803D2419DA2}


帰るとき空港でラーメンを食べました🍜
{6AE27AE1-3EF6-4ADD-B77D-90DE3FEFB58F}

{6DB69970-086C-42CB-A8BA-0F4359FA984B}

ほんとおいしかったです😭💓

おいしいものばかり食べて
あわせな夏休みでした🌻


夏休み明け出勤した8月19日
新店 amuser defe オープン日でした✂︎

せんげん台駅から歩いてすぐ近くで
お店もこんなにオシャレ✨✨✨


{2208A850-69D8-4CC8-ADE7-B3916FDD449B}


{090FEA81-82C5-41FD-A930-2DD480583F8D}

ぜひお店に足を運んでみてください👣

お待ちしております💁💗

しらいし🐰