こんにちは!

 

紙バンド教室AMUSER

クラフトバンドエコロジー協会認定講師 

岡本悦子です♪

アミュゼ紙バンドを編むぜ!と覚えて下さいねビックリマーク

 

昨日のレッスンは

くらしときめきアカデミー浜北校様

3ヶ月で1個作品を作る最終日キラキラ

 

皆さん完成に向け

気合入っていますグッ

 

初心者さんには課題作品ではなく

基本のカゴを作って頂いており

縁飾りの花の四つ編みには

苦戦された方もいましたが

キレイに完成しました合格

2回目を休まれた方もおられましたが

少しお手伝いをさせて頂き完成アップ

(↓開始直後の様子)

 

継続の方たちは中級~上級レベルの

カゴバッグ。

見本についていたコサージュは

時間がなくて作れませんでしたが

皆さん完成クラッカー

継続の方で希望者には

次回少しお時間を頂き

コサージュを作ることになりました

「楽しかった音譜

「家族に私が作ったと見せる口笛

「難しかったけど、次も作りたいビックリマーク

「始めたばかりの私でも作れる

基本的な課題をお願いしたいドキドキ

など帰りに少しおしゃべり。

感想やご意見も聞けちゃう貴重な時間ラブ

大事にしたいです

 

皆さんお疲れさまでした!

また次回もお待ちしておりますおねがい

 

その他各所で紙バンド教室開催中。

ぜひ遊び来てくださいねラブラブ

7月の紙バンド教室日程ですビックリマーク

※予約制ですが、見学のみは予約なしでも大丈夫です

積志公民館(協働センター)

※自由作品

7月 9日(月) 10:00~12:30 残りわずか

7月23日(月) 10:00~12:30 満席

 

浜名公民館(協働センター)

※自由作品

 

7月 7日(土) 10:00~12:30 残りわずか

 

7月 7日(土) 13:00~15:30 満席

 

フラワーハピネス様(浜松市南区三島町)

※自由作品

7月 10日(火) 13:00~15:00 (下記問い合わせより)

7月 24日(火) 13:00~15:00 (下記問い合わせより)

 

 

出張紙バンド教室・デイサービス・各種イベント・単発教室も

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

サーラくらしときめきアカデミー 浜松校

7月期(7/25・8/22・9/26

午前クラス10:00~12:30(中級)

午後クラス13:00~15:30(初級~中級)

サーラときめきアカデミー 浜北校

7月期(7/28・8/25・9/22 土 13:30~16:00

初心者の方には基礎的なカゴを

作って頂いていますラブラブ

 

一緒に

作ることの楽しさ音譜

完成した時の達成感を味わいましょうアップ