今最も大切なふるまい | 食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

あなたにふさわしい生き方があります。

 

こんばんは。

 

GWがはじまりますね。

 

今年は間が空くので

 

大型連休にはならないと思いますが

 

昨年同様、「ひさしぶり」の予定を

 

楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。

 

 

楽しみってご褒美って捉えるかたが多いです。

 

でも自分にとって「うれしいこと」が毎日続いたら

 

どうでしょうか?

 

望まない・不測の事態が起こると

 

「自粛ムード」に流されてしまうことがあります。

 

周りの目を気にして


こんなことをしてはいけない

 

みんながああなのだから自分もああすべきだ。

 

などなど。

 

この4年間も同じですよね。

 

そしてそれが当たり前になりつつある。

 

けれども

 

そうでない人もいます。

 

今必要なのは祭りだって思います。

 

みなで楽しみを経験すればいい。

 

自然災害はいつでも起こるし

 

政治経済の情勢の変化も必然

 

後ろばかり見ずに

 

先を見すぎずに

 

今立っている場所を大切にすればいい

 

ずっと同じだと思うんです。

 

どんなときも世界を創るのは自分ですから。

 

 

祭り=みなで楽しむ=イベント

 

その形もコロナ前とはずいぶん変わってきました。

 

自分たちでやる人が増えてきましたよね。

 

わたしも食・占・触と題して

 

占い・アートセラピー・絵本朗読・カレーランチと

 

すべてを体験できる場を設けてきました。

 

来月以降

 

また新たな居場所ができそうです。

 

そんな新たな、本来の自分の立ち位置に戻る今。

GW最初のイベントはほっこり日和です。

 

初の週末開催です。

 

 

ほっこり日和

 

開催日時

2024.4.27(土) 11時~17時

 

開催場所

想造空間ますます

 

焼津市与惣次377

 

ここにしかない

ゆっくり時間

のんびりとゆたかなひとときを

 

出店

●宇宙画アーティストAyuu●

リラクゼーションアート

数秘色彩アート・パステル教室

@ayuuart

 

●Rodam●

占い・親子相談・アートセラピー

カレーランチ

ランチタイム 12時~14時

セッションタイム14時~17時

 

●青衣咲空●

開運占い・アクセスバーズ

@ssakurafool

 

 

ご予約・お問い合わせは

各出店者にお願い致します。

 

GW

思い通りの未来につながる

たのしいきっかけ作りをしてください。

 

Rodam

岩崎慎一

 

via Rodam
Your own website,
Ameba Ownd