明日26日はゆうラジ出演です。 | 食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

あなたにふさわしい生き方があります。

こんばんは。

 

告知が遅れてしまいましたが

 

今月のゆうラジ出演は明日26日になります。

 

 

放送はこちらから聴くことができます

 

婚活

 

私も以前は婚活イベントで

 

相性や相手へのアプローチのアドバイスをしていました。

 

パートナーシップって

 

1番素が出やすいですね。

 

感情に溺れることで自分を解放する人もいますし

 

感情に溺れて自分を見失う人もいる

 

感情を節制して距離を保ち続ける人もいる

 

全てに通じるんですよね。

 

相手を求めていてもいなくても

 

そのひとのパターンが見えてくる

 

インスタントで直感的言動が重視される昨今ですから

 

深く関わるのが怖れや不安になる方も多く感じます。

 

仕事柄こういった相談を多くうけてきたので

 

話し出すと止まりません(笑)。

 

 

話がそれましたが

 

ゆうラジ

 

お時間のある方はぜひ。

 

Rodam
岩崎慎一

 

 

via Rodam
Your own website,
Ameba Ownd