タイにて① | 食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

あなたにふさわしい生き方があります。

 
おはようございます。

16日からタイに滞在しています。
 
 
マンションはとても快適で過ごしやすく
 
プロンポン界隈へも徒歩でいけるので便利です。
 
タイにくるとやたら歩きます。
 
 
東京では自宅でひきこもりが多いですし
 
静岡では車の移動が多いので
 
極端ではありますが
 
バランスとれるかな、と(笑)。
 
 

 
ここ数年日本でもふつうにみかけますね。
 
バタフライピーのお茶。
 
こちらはジンジャーソーダにバタフライピーが。
 
 
 
モンブランではなく
 
パッションフルーツのタルトです。
 
 
 
マンションは10Fの角部屋です。
 
この景色が窓から毎日見られるって幸せです♪
 
 
image
 
ベランダからの景色。
 
タイは今比較的涼しいです。
 
 
今朝はいつも以上に
 
早起きしてしまいました。
 
 
ひと仕事終えたら
 
行きたかったカフェに行こうと思います♪
 
 
今日の夜からはインド滞在です。
 
初のインド。
 
南インドなのですがとても楽しみです。
 
 
またアップしますね。
 
 
ではみなさまよい1日を☆


ロダム