タイにて | 食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

あなたにふさわしい生き方があります。

 
 
 
こんばんは。

タイに到着しました。
 
3月に続いての滞在。
 
昨年末の滞在を合わせると
 
半年に3回の旅行です。
 
2016年に仕事で訪れて以来
 
すっかりハマったタイです。
 
当時も半年に3回ペースでした(笑)。
 
 
6月から雨季に入っていますが
 
今日は快晴で雨の降る気配はなし!
 
湿気もさほどでもなく快適でした。
 
 
 

 

到着して

 

いつもいく


タイマッサージのお店に向かう途中

 

エンポリの前に飾ってあった


花で作られた象。


 

キレイですね。

 

 

 
滞在はいつもローカルエリアのホテル。
 
スマホでとってもこの大きさ。
 
ベランダで月見をしています。
 
海外滞在時の鑑定業務は
 
オンライン
(LINEチャット・通話)のみになります。
 

●海外滞在時の鑑定についてはこちら●

 

●今月の東京での対面鑑定の予定はこちら●

 

 

今回は前回受け損ねた


チネイザンを受けまくります!


 

先月の台湾旅行以来

 

食が細くなってしまったので

 

フードテロはおやすみ・・・


だと思います(笑)。


 

ロダム

 

 


オンライン鑑定(LINE チャット・通話)

 

電話鑑定をご希望の方は
 

LINE ID: rodamcafe


もしくは080-5455-0404までご連絡ください。

 

 

{41E0CBE7-828B-45A9-A150-3804AC13FDF5}

 

LINE公式アカウントのQRコードはこちら

 

予約はできませんので予めご了承くださいませ

 

●オンライン鑑定は精算・カード決済が可能です●

↓↓↓↓

 占いタウンからの鑑定お申込みはこちら