チェンマイから | 食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

あなたにふさわしい生き方があります。

 
タイ生活8日目。
 
12日からチェンマイに滞在しています。
 
ずっと行きたいと思っていましたが
 
5度目の訪泰にしてようやく叶いました♪
 
タイの北にあるチェンマイは
 
バンコクに比べると気候も穏やか。
 
朝晩は涼しいくらいで快適です。
 
 
 
ホテルは旧市街にしました。
 
時折みかける花たちに見とれます。
 
街にキレイな彩りが添えられています。
 

 

 
到着後
 
ホテル近くのCafeでランチ。
 
北部ではカオソーイがよく食べられています。
 
チキンたっぷり
 
スパイシーで美味しかったです。
 

 

 

 

 

春巻き。

 

大好きな1品。

 

見た目も鮮やかで美味しかったです。

 

 

 

デザートは勧められるままに(笑)。

 

ブルーベリーチーズケーキ♪

 

 

 

ちょっと歩けばお寺に遭遇します。

 

こちらは曜日別に訪れるお寺があるようです。

 

 

 

 

こちらのチキンはおすすめ!

 

中ににんにくがたっぷり詰まっています。

 

パリッとした感じの皮もおいしかったです♪

 

 

 

これで半身です。


実は2皿目。

1羽いただいてしまいました(笑)。

 

 

 

ビールのつまみにという人も多いでしょうが

 

わたしは空芯菜炒めと


もち米でいただきました。

 

空芯菜炒めって


どこで食べてもおいしいですよね♪

 

 

 
こちらは先程とは別のお店で。
 
ココナッツミルクの甘みが強くて
 
クリーミーで美味しかったです。
 
絞ったライムをいれるとなおgood♪
 
 
食べてばかりです(笑)。
 
 
バンコクと違って
 
のんびりとした時間が流れるチェンマイ
 
次回はひと月ほど滞在したいな。。
 
とすでに次の計画を練るわたしです。
 
 

前回同様

 

オンライン鑑定は

 

タイ滞在中も受け付けております。

 

 

LINEトーク占いはチャットのみ。

 

個人鑑定も同様です。

 

 

個人アカウント LINE ID : rodamcafe

 

 

タイでの対面鑑定をご希望の方は

 

こちらからご連絡ください

 
 

 

{41E0CBE7-828B-45A9-A150-3804AC13FDF5}

 

 

友達登録をしていただき

 

鑑定をさせていただく形になります。

 

待機時にログインをして

 

随時鑑定を行っております。

 

*ご予約はできませんので*

*予めご了承くださいませ*

 

LINE公式アカウントのQRコードはこちら

 

 

 

 

占いタウンからの鑑定お申込みはこちら

 

 

ロダム