昨日の午後は、思い切って近所をお散歩してきました。

 

 

ふだん10分くらいで着くところですが

多分倍はかかったな。

 

思わず着いて、ベンチに座り込む…

 

 

もうあちこちアジサイだねぇ~

 

 

前はこんもりしてるのが好きだったけど

最近このくらいの時期も好きラブラブ

 

 

 

ご近所のアジサイは

頭上から咲いている。下矢印

 

すげー迫力笑

どっから出てきてるんだ!?

 

と、毎年思う…

 

 

 

 

 

 

それにしても、体力の奪われっぷりがすごい。

1時間半くらいで帰ってきたのだが

帰ってきたら筋肉痛になっていた。。。笑

 

 

しかも、入院中にもアップしたけど

 

 

 

 

 

手が、ゾウさんゾウのまんまなわけよ。

 

ていうか

むしろ全身ゾウさん?

悪化してる?

 

 

 

ワタシのなかの、わずかな潤い成分が

おそらくコロナの特効薬によって

すべて

流れ出てしまったとしか思えない…

 

 

 

 

ワタシ…

 

 

肌活、がんばってたのにな…

 

 

 

 

ま、そんなわけでですな

このゾウさん肌を

なんとかできんものかと

 

いろいろと調べはじめました。

 

わたくし文系なものですから

こういった系はヒジョーに苦手なんでございますけども

 

 

まあ結局、太ればいい のかもしれませんが

なんとかね

デブになる以外の方法で

どうにかできないか、調査してみようと思います。

 

 

オバサンの底力をなめんなよぉぉぉ!