土曜日にすっ転んだときに打った右足の薬指が、ぜんぜん良くならなくて

昨日ちょっと買い物に出たら

 

痛くて歩けねぇ!!

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

コワイよ~

コワいけど、しかたなく病院に行く。

(病院大嫌いあせる

 

「あぁーヒビはいってる感じだね、これだと」

 

息子もお世話になっている、イケメン先生からレントゲンをみせられると、確かに横に割れ目がえーん

 

 

                      ※かるくパニック

 

 

センセイは見慣れてるんだろうな…てかむしろ、とんでもなく軽傷の部類なのであろう。

ヒジョーに淡々と、なんのことはない感じで話を進めるので

思わずワタシも「なんのことはない」気分で話を聴く。

 

が。

 

実はワタシ的には重傷だよ。

こんなこと、中学生のときに突き指かと思ったらヒビがいってた以来の出来事である。

ホネは丈夫なのがワタシの自慢だったのだ。

 

 

しかも。

折れてるわけじゃないので、ギプスとかではなくテーピング固定なのはありがたいが

そのかわり歩くのがタイヘン笑

だって、いちいちイタイんだもん~~~えーん

 

ギプスでガッチリガチガチ固定なら、痛くなくて済むんだろーか。

だったらその方がよかったな…

そんなことさえ考えてしまう、痛みに弱いワタシ。

いつも散々、痛みに弱いと息子のことをあざ笑っていたことを密かに反省する…(すまん、息子よ)

 

一歩一歩、歩を進めるたび、ムダに消耗されるアタシのメンタルは、もう崩壊寸前。

 

もう、どこにも出かけられないわぁぁぁぁ!!

 

 

…そういうわけで、こんなおこもり生活中のワタシにできるお仕事ありましたら、喜んでやらせていただきます。


 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

「おはなし聴くだけセッション」もかわらず受付中ですよ!

 なんのアドバイスもいらないけど、とにかくおはなし聴いてほしい

 そんな方、お待ちしていますおねがい

 

 電話、メール、その他いろいろ…

 

 一番やりやすい方法でグッ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

​​​​​​​