もともと戌年生まれだからか、鼻がビンカンで

(トシがばれるやないかいあせる

ニオイの好き嫌いが本当に激しかったワタシなのですが

 

トシを取るにつれ、強い香りがますますダメになってきて

好きだった香水もつけられなくなり

アロマオイルのような、天然の香りしか受け付けなくなりました…

 

 

 

 

化粧品やシャンプーも、たとえいい香りであっても人工的なモノだと一日過ごすのが苦痛で

もう、モノ選びにひと苦労…

 

世間一般にいいとされる、Di〇rとかCH〇〇ELのリップなんかも使ってみたいのよ、アタシはDASH!DASH!DASH!

もうオトナだしさ!だけど、クサくてつけてられないの…

 

そうなると、天然なんとか100%とか、無添加なんとかいうモノばかりになります。

 

でもね。

それはそれで困るのが 「使い心地がイマイチ」 ってこと。

ナチュラルで優しいのはわかるんだけどさー

もうちょっと効いてる感が欲しいな~とか思っちゃうわけよね。

 

 

が、しかし!

 

そんなワタシが何度もリピ買いするシャンプーがついに見つかったんです!!

それがこれですよ、奥さん 下矢印

 

 


 

知ってる~ってヒト

なんなら使ってる~ってヒトもいるのでは!?

 

 

だってさ、だってさ、

これすっごい人気で、あるときいつも買ってるドラッグストアに行ったら

在庫なくて

 

 

ってなったこともあるくらいなんだもん。

しかもそれ、一時的じゃなくてずーっと人気。

こないだもテレビで 「人気のシャンプー…」 って紹介されてて おぉーっ ってなったわ。

 

お値段的に、お手頃価格ってわけでもないのに

やっぱいいモノってみんなわかるのね。

 

てか、自分の好きなモノがこんな風にメジャー扱いされることが今までなかったので

 

「ようやく時代がワタシに追い付いてきた感」で感無量です…

 

 

 

 

※言わせてやってください(-_-;)

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

というわけで、なんかamebaで 「Pick」 っていうアフィリエイトみたいなサービスはじまったっていうから

ずーっと書きたかった自慢話オススメシャンプーの話を書いてみたよ!

 

これすっごく簡単だから、もしブログ書いてて、今おうちにいる方いらしたら使ってみたらいいと思う~グッ

はじめに申請する必要があるみたいだから、ブログ管理のところから申請してね!

でもとっても簡単だよ!

 

 

 

ここ最近、実は 「じぶんってナニができるのかな…」 ってずっと考えてて。

楽しくやっている仕事も、状況が刻一刻と変わってくると

(これじゃないのかも…)

なんて思えてきて、迷子になっていたのだけど。

 

結局ワタシは、きっと、アナタを

笑わせる

元気づける

勇気づける

楽しませる

のが好きなんだよな

 

ていう、わかりきった答えに戻り(笑)

やっぱそこなんだよなーって自分でも改めて納得できましたぁ

皆さん、アリガトーラブラブ

 

 

キラキラ辛いこともぜんぶネタキラキラ