よっしーです。

 

 

今日は、多次元数秘術で出た数字の結果を

はじめてひとにきちんとフィードバックしました。

 

 

もちろん、お金もいただいてないし

もともとお友だちなので全く知らない間柄ではない

 

けれども。

 

 

だけどね。

いや、だからこそ、わたくし、ビックリしました。

これほどまでに生き方と数字がリンクしているとは!?

 

 

さきほどお友だちと言ったけれど

そこで出てきたのは、今まで知らなかった彼女の姿でした。

 

実はね、ひとりで数字を調べてたとき

どんなことがよくわからなかったの。

(ん?なんか彼女っぽくないなぁ…どう解釈したらいいんだろ)って。

 

だけどね。

彼女はワタシがぽつぽつと話す数字の内容に異論をとなえることなく

 

ワタシの話すことにいちいち納得してくれ

「いや実はね…」と

心の奥底に眠っていた本当の想いを教えてくれたのです。

 

 

その内容に驚愕のワタシ。

もうね、絶妙なタイミングなんだから、ホントに。

 

多次元数秘術

すごいよ。

 

彼女はとっても喜んでくれて

「話きけてよかった~ありがとう」と

言ってくれました。

 

あらヤだ!

こっちがお願いしたのに感謝されちゃうなんて!!

 

 

終わってから西きほ子師匠に話したら

「そうなの。みんな喜んでくれるから、どんどんやりたくなっちゃうのよ~」

とおっしゃっておりました。

わかるわかる~~~ラブ

 

そんなわけで

今回わかったのは

『数字のチカラを信じよう』

たとえ読んだときに???であったとしても

答えは数字と本人が導いてくれる!! ←まじか!

 

 

もしご希望のかたいらしたら、コメントください!

面識なしでの研究結果もあると嬉しいですグー