ども~

 

よっしーです!

 

 

 

お気に入りのクリームがありました。

 

でも偶然行ったイベントで買ったものだったので、どこで買い足したらいいのかわからなかったのね。

調べたら、あるリンパマッサージのサロンで取り扱ってることがわかった。

リンパマッサージかぁ、気持ちよさそうだしついでにやってもらえるならいいなドキドキ

 

でもちょっと遠い…

 

 

しばらく悩んだけど、えーいっ! って行ってみた。

 

 

そしたらね、そこがワタシにもんのすごっく合ってたの。びっくり

そのお気に入りクリームを使ってのリンパマッサージなんだけどどんどん効果がでてね

セラピストさんもちょっと天然のすっごくいい方でラブラブ

 

遠くて悩んでたのがウソって思うくらい、信頼して通うようになりました。

 

 

 

そしたらね。

 

 

それからワタシが美と健康のために、どこかいいところを探していると

ほどなくしてとってもいいところが見つかるびっくり

っていうサイクルがつづいています。

 

 

白髪染めのリタッチをしてくれる美容院

ちょっと足首痛いなーって思ったときに行ける整骨院

更年期の相談ができる(笑)クリニック

そしてファッションや見た目のダメ出しをしてくれる先生や受講生の皆さん…

(どんだけボロボロやねんあせる

 

 

なんかホントにね

 

よっしーをこれからサポートして

盛り上げてこうぜ~

 

って応援団が集まってくれてるような気がするの。

 

 

 

ま、そんなわけで

カラダはボロボロなんだけども(笑)

ここ抜け出したらね

一皮むけたよっしーが登場するんじゃないかなって

ドキドキしてるよおねがい

 

 

 

ホントにいいキラキラって思う場所って大事なんだね。