セレクション日記-110408_190540.jpg
お久しぶりですビックリマーク森ですセレクション日記-20100110223415.gif今日は私、お休みでしたビックリマーク

今日は雨が降っていたので、おうちでゆっくりしていたのですが、久しぶりに会いたい友達がいて、ちょっと会ってお茶してきましたセレクション日記-キラキラ踊るパンダ.gif久しぶりに会っても、やっぱり女子はトークがとましませんセレクション日記-DIMG0613.gif(笑)

友達の旦那様が帰って来る時間になったのでさっき送ってもらって帰って来ましたセレクション日記-27_30_10_16002736.gif

 今日会った友達に言われました「今年は何が流行るのセレクション日記-Image0076.GIF」と、

と、いうことで今日は何だか今年私が着たい、皆様に着て欲しいものをオススメしたいと思いますセレクション日記-27_30_10_16002736.gif

まず、今年はいつもよりましてパンツがはきたい年セレクション日記-image0256.gif

今年はベージュのパンツとホワイトデニム、そして、これから入荷するイザベルのピンクのヒッコリーパンツをGETする予定ですセレクション日記-e5f51c.gif

あ、あと、入荷して、すぐに完売したデニムのガウチョパンツセレクション日記-11179.gif同じ素材でシャツもkeepしてしまうくらい着やすいですセレクション日記-27_30_10_16002736.gifガウチョパンツは夏仕様の素材で追加する予定なのでお楽しみにセレクション日記-1271982693-453492.gif

パンツがはきたい年でも、絶対に譲れないのはMAUVAISES HERBESのスカートセレクション日記-DIMG0227.gif今年もかわいいスカート達をたっぷり購入セレクション日記-get0042.gifセレクション日記-get0042.gifフリルのシリーズにいたっては、パーカーもお揃いで買いましたからぁセレクション日記-20091010190706.gif

そして今年もボーダーを買ってますビックリマークセントジェームスも買いましたが明日店頭出し予定のボーダーニットもお気に入りですセレクション日記-e5f51c.gifお楽しみにセレクション日記-804591225295898.gif

 今年のセレクションの春の足元は春ブーツに、レースアップシューズセレクション日記-27_30_10_16002736.gifみなさん、もちろんGETされましたよね?セレクション日記-キラキラ踊るパンダ.gif私はサロンのレオパード、活躍してますよセレクション日記-image005.gif

 まだまだたくさん買いたいものがありますので、皆様もお見逃しのないように、是非今週末もお店にお越しくださいませセレクション日記-1271982693-453492.gif買いのがしたら絶対に後悔しそうなものが、日々入荷して来てますセレクション日記-20100110223415.gif