縫って縫って、肩こり.. | ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

こんにちは^^
がま口、ビーズ、つるバスケット、布小物など、ハンドメイドで作ったものを載せています^^
韓国プサンに住んでます。

がま口通帳ポーチ、簡単なデザイン。マチ別のではないのを追加でご依頼いただいて、


6こ、作った照れ


縫い付け口金なので、ちょっと疲れた..かな?花


簡単デザインとはいえ、


私は芯も2重3重に貼るので、裁断、キルティング、裏地もポケットもあり、口金縫い付け..となると、けっこうな時間と労力でありまする..


韓国の旧正月が2/1だから、

そのときにお世話になった方へのプレゼントに、という感じでご依頼をいただく時期なのですが、


オーダーって緊張しますね汗うさぎ


次は、また別の、ラミネート生地のご依頼にとりかかるのですが、ラミネートがうまく縫えるか照れ


ご依頼も安うけあいせず、自分のミシンで縫える範囲にしないとですね💦あたりまえのことですが...