海辺、いい天気 | ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

こんにちは^^
がま口、ビーズ、つるバスケット、布小物など、ハンドメイドで作ったものを載せています^^
韓国プサンに住んでます。

今日は、ハンドメイド仲間と新しいフリマの様子を見に行くつもりだったんですが、


そのフリマ、セーラーが集まりきらず、開催されないようだということだったので、


フリマ開催予定地からは少し離れてしまったけど、近くの

海の見えるカフェに行きました。




お店の名物、プレッツェルだそうです。パンですな。

素朴な塩味がおいしかったです。


鼻炎の薬飲んだらおくすりがちょっとキツかったみたい、今日は早めダウンです~ぼけー


おつきあいありがとうございました<(_ _)>