ビーズブローチ、またちくちく | ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

こんにちは^^
がま口、ビーズ、つるバスケット、布小物など、ハンドメイドで作ったものを載せています^^
韓国プサンに住んでます。

 
一週間、休みをもらって、もう土曜日の夜。
 
体も回復してきた、よしとして。
 
片付け、断捨離もある程度したんだけど、
捨てられないビーズ..
 
ビーズ消費に、ミニブローチ作った。3×2cmくらいのひし形。
 
ちくちくしてると時間はどんどこ過ぎていくね~
 
欲しいといってくれる方がいれば、あげちゃおうと思ってる。
ビーズは山のようにあるし..
(しかも同じような色ばっか)
 
おもちゃっぽいけど、実物はまぁまぁ高級?に見えるのだ!!(自己満足)