月曜日の琵琶湖 | ★毎度!艦長の裏日記★

★毎度!艦長の裏日記★

・その日の出来事とか、主にバスフィッシングの事とか書いてますわ。

・たま~に仕事の事も。

台風後初めての琵琶湖へ行って来たで。朝イチにヒトシちゃんとマリーナで待ち合わせ、朝イチはシャローから遊んでみたけど2人ともノーバイト、前日からの情報でまだ安定してないしパターンめちゃくちゃやでって聞いてたけどホンマ何やってもダメだわうんともすんともギルガメッシュのノックも無い、モチベーション下がりつつもヒトシちゃんから写メが!!
photo:02


ええの獲ってるやんドンッ
よく見たら釣れる気がしないプロップマジックやんモチベーション下がり気味やったし真似して自分も投げてみたロケット
投げてハンドル二回転でゴンときたなかなかやるやんプロップマジックくん、ちょっと感心しかも連続ヒットしかし説明書通りキッチリ前から喰ってきよったからちょっとびっくり、さすがサトシンさん、さすがプロップマジックインチキ君
photo:01



んで今日騙し釣った40upくんは意外な結末へ



iPhoneからの投稿