こんばんは〜 今日は、定休日でゆっくりさせて頂きました!#八尾市 のおとなりの#東... | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

View this post on Instagram

こんばんは〜😏 今日は、定休日でゆっくりさせて頂きました! #八尾市 のおとなりの #東大阪 #八戸ノ里駅前 に、 何やらデカイ建物が。。。 さすがお金持ちの市。。。 で、 いつもお世話になっている #美容鍼 の #glわかえ鍼灸院整骨院 さんに、 明日、関取がくるそうです。。。 大阪に住んでると春って感じデス! その後は、 #大阪税理士協会 会長に、 資料を届けに。。。 3月前なので、超忙しくしてた😭 #桃谷 の#セブンイレブン さすが、 大阪市内。。。 #セブンカフェ のマシンが、 見たことのない近未来感。。。 なかなか好みのデザインや。。。 で、 僕たち#amüse(アミューズ) と 同じ店舗デザインの#ヘアサロン #tiobysnip 素敵なデザインや。。。 しゃちょーさんも、 ブログでしか知らない方ですが、 素敵な人柄ですねー😍 ボクとはえらいちゃうね〜🙇‍♀️ #京町堀 でヘアサロン💇‍♀️は、 #スニップ さんで決まりっ! そんなスニップさんと同じ店舗デザインの #amüse(アミューズ) は アンチエイジング効果のある シャンプートリートメント #コタシャンプー取り扱い店 #軟水 を #業務用浄水器 をとおして #フルフラットシャンプーブース で リラックスして、 #深部体温 上げて #睡眠の質 あげて、 #睡眠負債 から解放してみませんか? #頭皮からキレイのお手伝いさせて頂きます #ご予約ご来店お待ちしております*\(^o^)/* #素敵な一日をお過ごしください

amuse(アミューズ)さん(@amuse2005)がシェアした投稿 -