ぐれー。てぃおばいすにっぷ。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜😁😍








ええーおー。




また聴きながら、









ワークアウト!





今週は、




時間とれてるので、いい感じです。。。











で、




ウチのデザイナーさんこと、






スタッフTさんにお願いして🤲







ぼくの好きなグレーと木目をコラボして、




ポップお願いますと。。。







まるなげー!

ですが。。。
©︎IKKO















めちゃめちゃいいやん!







Apple Watch Series 4あげようかなー





で、





なかなかキレイなグレーのポップ!






amüse(アミューズ)と同じ





店舗デザイナーの、








ここのグレーがいい感じなので。。。















Tio by Snip さんっ!

リンク貼っておきますー













ここのグレーの壁が好み。。。






そんなグレーと木目が好きなわたくし率いる?






いや、最後尾をついていく?










amüse(アミューズ)は、






ヘッドスパが得意デス😁😍



血流を良くするには、





赤血球を柔らかくするサバ缶&鉄分と、





毛細血管までケアする、







高濃度炭酸ヘッドスパ!が、




おすすめです😁😍





ぜひ!頭皮にご褒美あげてね。






ご予約ご来店お待ちしております*\(^o^)/*