きんだい。がくさい。いこまさい。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜😍🎃😁







来ました。。。






近大。。。





学祭。。。






生駒祭。。。















子供さんも楽しそう🧒。。。












全問正解で、







お菓子もらいました。。。












スギ薬局のバイトさんと、





八戸ノ里の肉バルの🍖バイトさん。。。






なかなか素敵なguy's。。。








えらいもらいました。。。











帰りに3本ほど食べました。。。


14本もくれたのね。。。




近大のいかにもーって、




大学生も多かったですが、





経済学部の方は、






なかなか素敵な人柄。。。






さすが我が母校。。。








専門卒でした。。。







しかも通信教育。。。
©︎岡八郎 きょじんさんのししょー





そんなamüse(アミューズ)は、





あす月曜日は、お休みデス😁






火曜日より




ご予約ご来店お待ちしております*\(^o^)/*