だいれんあい。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗🎃










今期のドラマで初めて最初から観た。。。















大恋愛。。。



恋愛物ってニガテ。。。


あとジャニーズ出てるものも。。。
(ファンの方ごめんね!)



ですがこちらは、



少し違う感じ。。。


ジャニーズの方出てますが、


キャラにあってるし、


3番手なので観やすい。。。




でも1番は脚本家さんが、


ごいごいすー!



さすが大石静さん。。。




女性の作家さんのえぐさが好き。。。



で、



ムロツヨシさん、



戸田恵梨香さんの


ドラマも観たことないので



先入観無く観れました。。。






久々にドラマで、




次が観たい&どういう最終回かが、



気になりますね〜。。。





秋の夜長にドラマ、




脚本の良いドラマに出会えて良かった。。。





素敵なドラマもいいですが、




素敵なヘッドスパ出来るヘアサロン!




amüse(アミューズ)は、




明日も通常営業しております!




ご予約ご来店お待ちしております*\(^o^)/*