こうかん。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗🎃



今日は、




iPhoneを



引き取り交換修理お願いしてたので、





初期化。。。









久々にSIMカード見た😄




今回は、



はじめて、



Appleのウェブ予約してみました。




いつもは電話予約なので、




新しいiPhoneと交換しておわりですが、






ウェブ予約やったら、




修理してからiPhoneが




戻ってくるシステムらしいので、




1週間くらいかかるそうです。






知らなかった。。。




で、




古いiPhone6を、今日から使ってます。




SIMフリー使ってて良かった。。。




そんな古いiPhone使ってて、




写真見直してたら、









シザーの写真。。。






ハサミ屋さん曰く、





使わないとハサミって、




すぐにダメになるそうですね。






2本メンテナンスに出してます。。。






やはりメンテナンスって、






たいせつですね。。。






そんなamüse(アミューズ)の





メンテナンスは、





やはりトリートメントーッ❗️




クイックタイプから




ホームケア付きタイプまで!





お好みの質感になれるように、





アドバイスさせて頂きます!





今月末まで、


トリートメントのイベントやってます。




キレイのお手伝いさせて頂きますので、




ご予約ご来店お待ちしております*(^o^)/*