こすとこ。にしのみやがーでんず。せぶんかふぇ。おかだせいさくしょ。べびーきゅうい。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜😁🎃😁






今日は、






月曜日の振り替え休日デス〜










。。。









東大阪、元気で長生きする会。。。







ごいごいすー!







なかなか素敵なフレーズ。。。







からの。








税理士さんところに。。。









窓が丸くて素敵。。。












からの。。。






豊中のお客様の会社。。。












外部役員さん募集していませんか?











少し休憩。。。









セブンカフェの

このシール見やすい。。。





僕の後ろのおじさん。。。




扉開けて🚪どうぞとお伝えしたら、



えらい若いのにすんませんなーと。。。
(ぼく40代ですねん。😂)




で、




このわかりやすいシールなのに、



おじさんが、




ホットとアイスを



あっー!押し間違えたー!と




なかなか間違えにくいシールですが、






さすが尼崎市の店員さん!



無料で交換してました。




いい街だ!






カッコいいねー。











で、






またもや西宮ガーデンズに。。。






山手幹線道路で、




武庫川越えたら、







景色が違う。。。





さすが阪急西宮。。。







武庫川の名前の由来は、





奈良から見たら、






向こう側からと言われてますねん。






奈良時代の、奈良って






やはりごいごいすー!







で、








五感でちょこっと買い物して、





ガーデンズ出る時、





少し気取って、





大阪方面に出ず、





宝塚方面から出て、




気取って見ましたが、






自宅は河内方面🏠




河内 FOR MEN💁‍♀️😁





そんな




河内め〜〜ん。。。






帰りにここに。。。











BMW買いに来まして〜ん。。。




うそ。




コストコに置いてました。。。






運転手付きの、



BMWで毎日通勤したい。




現実は、ブリジストンの自転車通勤🚲。。。




で、





今回は、




こちらを、ゲット!






ベビーキュウイ👶





ゴールドキュウイも買いました。。。





お味は、お店にて😁🎃





カラー待ちにお出ししてます。。。




無くなり次第終了デスー😁🎃😁







そんな買い物とアイスコーヒー大好きな





amüse(アミューズ)は、






トリートメントのイベントやってます〜‼️






トゥルントゥルンになって、





素敵な秋の夜、楽しんでくださいね〜






ご予約ご来店お待ちしております*\(^o^)/*