ヘアドネーション | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


こんにちは 虹








先日ご来店のゲスト様

























かなりツヤツヤでしなやかさがあり




ホンマにいい質感を維持されてます🤩











ご予約時のメッセージで





髪の寄付をしたいとのご希望があり





今回は肩上付近まで





カットすることになりました!









長さ15cmからヘアドネーションできます









ご希望のヘアスタイルに合わせて







髪の毛をゴムで結んで







カットの準備をします









4〜5束に分けて















ひと束をご自身でカットしていただきました!
















緊張感が伝わります 









あの長かったヘアスタイルが





どんどん短くなりました!























大変身です!!!
















襟足部分は外ハネでアイロンでクセ付けて







耳高さ上は






所々に外ハネのクセ付けと





まかない部分 & 内巻きをミックスして






最後に














ベースB7とワックスを




混ぜて揉み付けながら





ウェットにスタイリングしました









また新たなヘアスタイルを





楽しんでいただけたらうれしいです








大切に伸ばした髪の毛は




またどなたかの笑顔に生まれ変わります






つぼみちゃん




ご来店ありがとうございました😊