きょうとぜろげーと。かるでぃ。まんでりんふれんち。あかしやさんま。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜😎



今日も、


少し時間あったので。。。




スタッフTさんの許しを得て😎









お店の前にお買い物。。。











チケットもらったので、






今回は、




こちらを❗️









アイスブレンドのパック、


最近売り出したそうです!



で、お初は、



マンデリンフレンチ❗️





かなりボールドで好みみつかりました!





以前のセブンイレブンの


アイスコーヒーみたいです。



インドネシア🇮🇩のコーヒー豆。



セブンイレブンは、

コロンビア🇨🇴と他のブレンドで

関西はUCCが作ってましたが😎



 

冬でも夏でもアイスコーヒーすき。



明石家さんまさん並みに⁉️



アイスコーヒーすき。







帰りにもお買い物。。。






たまに食べたくなる。。。












マクドナルドのポテト🍟





今日のうす味で好みでした。




楽天ポイントでご馳走になりました🤗







 で、





そんな明日は❗️お仕事‼️





ですが、





amüse(アミューズ)で





使っているCOTA  コタさんの下に






Apple Store京都 オープン‼️





1階2階があぽすと。

6階がコタさん。

7階が叙々苑游玄亭。




なかなかすごいビル🏢。。。



京都ゼロゲートっ‼️





来週時間作って行こうかな〜?



一緒に行ってくれる方募集🤗





では、



京都ゼロゲートみたいな素敵な空間の、





amüse(アミューズ)にて、




キレイのお手伝いさせて頂きます❗️





ご予約ご来店お待ちしております*\(^o^)/*