よしもとにだい、そほあし。さかたとしお。 はせがわひろし。は、さとみまさとのでしっ! | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗





同じTシャツ👕何枚買うねん⁉️

















家に同じのあと5〜6枚あります。。。






ヒルナンデスか



スッキリに、



モデルさんが、




クリスウェブ佳子さんかな?



が、





Tシャツは、




1〜2ヶ月来たら、



部屋着か捨てて下さいと。





トップモデルが言ってるから、




真似するっ!🤗




何故かと言うと、



20代後半から、




清潔感が下がると⤵️😭




そのために特にホワイトシャツは、




マメに交換してと。




真似します‼️





モテたい⁉️とは、思いませんが



それよりも、



好感を持って頂けると、




お客様と距離感も縮まるかも?と




いつも思っています。






Tシャツ👕が似合うためにも、










ワークアウト!


今日の





musicは?













米米CLUB‼️


Shake Hip!





カールスモーキー石井さんって、




天才‼️





そんな、



才能ある人が、


常に近くにいて欲しい!わたくし。




amüse(アミューズ)‼️は、




清潔感と嫌なニオイをとる、



すば!


スパ!


ヘッドスパ!


が得意ですけどね〜 ©️テンダラー ハマー

(過ぎるTVの吉本2大細足、坂田利夫と長谷兄のハセコレより。)




わからない方は、お聞きください〜🤗




スパの事も、お笑いも。



ご予約ご来店お待ちしております*(^o^)/*