ヘアドネーション ☆ | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!


こんばんは 星






ご出産を真近に控えてる





H様がご来店くださいました















カットする長さにもよりますが




髪の寄付も出来ますよと





お伝えすると





してみたいとのことだったので





ご協力いただきました






カットする前にゴムでしばってから













そして





大切な髪を





ひと束だけカットしてもらいました










ご希望の仕上がりは肩上で




結べる長さを残しました












久しぶりのこのスタイル




素敵に変身しました









切った束は















15cmあります








この長さであれば





つな髪さんに寄付ができます




髪の寄付で作られる医療用のウィッグを



作成してる会社で






過剰な包装はしなくてもいいそうなので





そのまま封筒に入れて送ります






一人でも多く



笑顔あふれる日々が訪れますよう









H様ご協力いただきありがとうございます