あっとあろまは、さいこーやー。ほしのりぞーと、とおなじあろま、つこうてますねん、うちのみせー。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗 






久々のblog。。。





最近はTさんが、書いてました。。。




何書こう。。。🤗











そんなamüse(アミューズ)は、






スタッフTさんに、






誕生日でも無いのに、






サプライズプレゼント🎁頂きました。








{DF54FA87-8EE1-41A0-BEE3-5D66B52A0073}


アットアロマっ!


星のリゾートや、レクサス、ANA、



で、導入してる国産のアロマ〜🤗




サプライズプレゼント🎁


ありがたいっすねー。©️具志堅用高




わたくし、やっぱり、





好きです!













ラベンダー🤗!







自宅もラベンダー眠る前に使ってます。





{A8026854-0BB2-4C0F-96FC-5302D7A666BA}





{C194E59A-6D12-4331-9D31-D149F9C7EAAB}






素敵な香りに包まれて寝てるおじさんって、




素敵でしょ🤗










そんな空気にこだわるamüse(アミューズ)!







お店も自宅も、




アロマと




業務用浄水器通したお水つかって




とても、とてーもー。




快適っす!






お店も素敵な空間に生まれ変わり、





お客様により、キレイになれるステージが






整っておりますっ!






明日からも、





ご来店お待ちしております🤗ナスD!






素敵なヘアのお手伝いさせて頂きますっ!